• 檜原 森のおもちゃ美術館

*終了しました*クラウドファンディング・ネクストゴール挑戦中

更新日:2021年11月24日



皆さまのあたたかいご支援により、公開5日目という、思いもしない早いタイミングで、第一目標金額の200万円を達成することができました。ご支援により、フィールドの整備・遊具等の制作が実現します。ご支援くださった皆さまに、心より御礼申し上げます。

クラウドファンディングは8月13日まで続きます。そこでネクストゴール500万円を掲げ、引き続き皆様からのご支援を呼びかけることにいたしました。いただいたご支援は、檜原森のおもちゃ美術館の特徴である「そとあそび」の充実とあわせ、子供たちが安全に安心して遊べるよう、ヘルメット等の保護具を揃えるために使用させていただく予定です。

ご支援の呼びかけと共に、檜原森のおもちゃ美術館の取り組みを一人でも多くの方に知っていただくため、引き続き残りの期間、ご支援と情報拡散にお力添えよろしくお願いいたします!

6月24日追記 檜原森のおもちゃ美術館 館長 大谷貴志


 

現在、ネクストゴールを500万円に設定して

クラウドファンディングを継続しています。

支援募集期間:~8月13日(金)23時



▼詳細・ご支援方法▼


●READYFORサイトでのお手続き


詳細を下記URLにてご確認のうえ、ご支援をお願いいたします。


URL:https://readyfor.jp/projects/hinohara




●上記WEBサイトでの手続きが難しい方


下記のチラシデータをクリックしダウンロードください。

hinohara_crowdfunding
.pdf
Download PDF • 363KB

チラシ裏面の必要事項にご記入いただきFAXまたは郵送のうえ、銀行振込いただく形でも受付いたします。







閲覧数:2,271回

最新記事

すべて表示

2022年11月の団体予約につきまして。 開館1周年イベントを予定している、下記期間内のご利用は誠に勝手ながら下記の通りといたします。 ・2022年11月3日(祝木)~11月6日(日) 事前にご連絡があった場合でも団体のご利用はお断りさせていただきます。 なお、11月7日(月)は11月3日(祝木)を臨時開館いたします関係で休館となります。

平素は格別のご愛顧賜り心より御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、檜原森のおもちゃ美術館(カフェ及びショップを含む)では下記の日程で臨時休館いたします。 ・11/7(月) 終日  11/3(祝木)の営業に伴う、振替休館 館内にスタッフは常駐いたしません。日程をご確認の上、ご来館ください。 なお、冬期休業に関しましては別途お知らせいたします。

木工室で行えるワークショップに関しまして。 入館後の予約制となっております。 入館料とワークショップ料金が必要です。ご了承下さい。 当日行えるワークショップに関しまして。 時期や担当スタッフの有無、館内混雑状況により変動がございます。 事前にお問い合わせをいただいても、当日実施していない場合がございます。 実施時間・メニューは当日朝9:00に決定いたします。 また、現在団体利用時のワークショップ利