top of page
  • 執筆者の写真檜原 森のおもちゃ美術館

*終了しました*クラウドファンディング・ネクストゴール挑戦中

更新日:2021年11月24日



皆さまのあたたかいご支援により、公開5日目という、思いもしない早いタイミングで、第一目標金額の200万円を達成することができました。ご支援により、フィールドの整備・遊具等の制作が実現します。ご支援くださった皆さまに、心より御礼申し上げます。

クラウドファンディングは8月13日まで続きます。そこでネクストゴール500万円を掲げ、引き続き皆様からのご支援を呼びかけることにいたしました。いただいたご支援は、檜原森のおもちゃ美術館の特徴である「そとあそび」の充実とあわせ、子供たちが安全に安心して遊べるよう、ヘルメット等の保護具を揃えるために使用させていただく予定です。

ご支援の呼びかけと共に、檜原森のおもちゃ美術館の取り組みを一人でも多くの方に知っていただくため、引き続き残りの期間、ご支援と情報拡散にお力添えよろしくお願いいたします!

6月24日追記 檜原森のおもちゃ美術館 館長 大谷貴志


 

現在、ネクストゴールを500万円に設定して

クラウドファンディングを継続しています。

支援募集期間:~8月13日(金)23時



▼詳細・ご支援方法▼


●READYFORサイトでのお手続き


詳細を下記URLにてご確認のうえ、ご支援をお願いいたします。





●上記WEBサイトでの手続きが難しい方


下記のチラシデータをクリックしダウンロードください。

hinohara_crowdfunding
.pdf
ダウンロード:PDF • 363KB

チラシ裏面の必要事項にご記入いただきFAXまたは郵送のうえ、銀行振込いただく形でも受付いたします。







閲覧数:2,291回

最新記事

すべて表示

二瓶先生による「神経・発達勉強会」開催!

2024年6月15日(土)檜原森のおもちゃ美術館隣接の小沢コミュニティーセンターにて、講師に東京西徳洲会病院小児科(神経・発達部門)の二瓶健次先生をお招きし「神経・発達勉強会」を開催いたします。 受講希望の方は、下記フォームから申し込みをお願いいたします。 ※駐車場に限りがございます。定員に達し次第、受付終了となりますのでお申込はお早めに。 開催日:2024年6月15日(土) 日 時:13:00~

【重要】入館料の見直しについて(令和6年4月より)

平素は、檜原森のおもちゃ美術館運営に格別のご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。 開館当初からご愛用いただいたシニア割引料金(65才以上)ですが、この度、檜原村議会にて条例の見直しが審議可決され、2024年4月1日からシニア割引料金は廃止となり、おとな(中学生以上)料金として統一価格となります。 なお、シニア割引料金の廃止に伴い、入館受付の際にシニア対象のお客様にご面倒お掛けしていました「本人確認書の

Comments


bottom of page