• 檜原 森のおもちゃ美術館

*終了しました*クラウドファンディング・一口館長募集のお知らせ

更新日:2021年11月24日



檜原森のおもちゃ美術館(運営団体:東京さとやま木香會)は、6月15日(火)午前9時からクラウドファンディングを開始します。

これからもみなさんと一緒に育てていく美術館だからこそ、みなさんと一緒につくりたい。そんな想いのもと、クラウドファンディングに挑戦することにいたしました。

皆さんからいただくご支援は、檜原森のおもちゃ美術館の特徴のひとつである「そとあそび」を充実させるために、大切に使用させていただきます。

ご支援いただいた方は「一口館長」として美術館エントランスにお名前を掲載させいただく等、さまざまなリターンをご用意しています!

目標を達成し、子どもたちの豊かな遊び場をつくることを目指して、メンバー一丸となって取り組んでまいります。どうぞ暖かいご支援を、よろしくお願いいたします。

――――――――――――

第一目標金額:200万円

支援募集期間:6月15日(火)9時~8月13日(金)23時

――――――――――――


▼詳細・ご支援方法▼

●READYFORサイトでのお手続き

詳細を下記URLにてご確認のうえ、ご支援をお願いいたします。

URL:https://readyfor.jp/projects/hinohara

●上記WEBサイトでの手続きが難しい方

下記のチラシデータをクリックしダウンロードください。

チラシ裏面の必要事項にご記入いただきFAXまたは郵送のうえ、銀行振込いただく形でも受付いたします。

hinohara_crowdfunding
.pdf
Download PDF • 363KB

閲覧数:2,378回

最新記事

すべて表示

2022年11月の団体予約につきまして。 開館1周年イベントを予定している、下記期間内のご利用は誠に勝手ながら下記の通りといたします。 ・2022年11月3日(祝木)~11月6日(日) 事前にご連絡があった場合でも団体のご利用はお断りさせていただきます。 なお、11月7日(月)は11月3日(祝木)を臨時開館いたします関係で休館となります。

平素は格別のご愛顧賜り心より御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、檜原森のおもちゃ美術館(カフェ及びショップを含む)では下記の日程で臨時休館いたします。 ・11/7(月) 終日  11/3(祝木)の営業に伴う、振替休館 館内にスタッフは常駐いたしません。日程をご確認の上、ご来館ください。 なお、冬期休業に関しましては別途お知らせいたします。

木工室で行えるワークショップに関しまして。 入館後の予約制となっております。 入館料とワークショップ料金が必要です。ご了承下さい。 当日行えるワークショップに関しまして。 時期や担当スタッフの有無、館内混雑状況により変動がございます。 事前にお問い合わせをいただいても、当日実施していない場合がございます。 実施時間・メニューは当日朝9:00に決定いたします。 また、現在団体利用時のワークショップ利