top of page
  • 執筆者の写真檜原 森のおもちゃ美術館

*終了しました*クラウドファンディング・一口館長募集のお知らせ

更新日:2021年11月24日



檜原森のおもちゃ美術館(運営団体:東京さとやま木香會)は、6月15日(火)午前9時からクラウドファンディングを開始します。


これからもみなさんと一緒に育てていく美術館だからこそ、みなさんと一緒につくりたい。そんな想いのもと、クラウドファンディングに挑戦することにいたしました。


皆さんからいただくご支援は、檜原森のおもちゃ美術館の特徴のひとつである「そとあそび」を充実させるために、大切に使用させていただきます。

ご支援いただいた方は「一口館長」として美術館エントランスにお名前を掲載させいただく等、さまざまなリターンをご用意しています!


目標を達成し、子どもたちの豊かな遊び場をつくることを目指して、メンバー一丸となって取り組んでまいります。どうぞ暖かいご支援を、よろしくお願いいたします。


――――――――――――

第一目標金額:200万円

支援募集期間:6月15日(火)9時~8月13日(金)23時

――――――――――――


▼詳細・ご支援方法▼

●READYFORサイトでのお手続き

詳細を下記URLにてご確認のうえ、ご支援をお願いいたします。


●上記WEBサイトでの手続きが難しい方

下記のチラシデータをクリックしダウンロードください。

チラシ裏面の必要事項にご記入いただきFAXまたは郵送のうえ、銀行振込いただく形でも受付いたします。

hinohara_crowdfunding
.pdf
Download PDF • 363KB

閲覧数:2,401回

最新記事

すべて表示

【重要】入館料の見直しについて(令和6年4月より)

平素は、檜原森のおもちゃ美術館運営に格別のご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。 開館当初からご愛用いただいたシニア割引料金(65才以上)ですが、この度、檜原村議会にて条例の見直しが審議可決され、2024年4月1日からシニア割引料金は廃止となり、おとな(中学生以上)料金として統一価格となります。 なお、シニア割引料金の廃止に伴い、入館受付の際にシニア対象のお客様にご面倒お掛けしていました「本人確認書の

2月6日(火) 臨時休館のお知らせ

平素は格別のご愛顧賜り心より御礼申し上げます。 檜原森のおもちゃ美術館では、昨日の降雪の影響を受けて都道205号線の道路状況を鑑み、お客様及びスタッフの安全管理を最優先に考え、誠に勝手ながら本日は臨時休館とさせていただきます。 ・2024年2月6日(火)   臨時休館 本日はスタッフも常駐いたしません。お問い合わせ等、営業再開後のご連絡となります。 ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協

2月5日(月)午後 降雪による臨時休館のお知らせ

平素は格別のご愛顧賜り心より御礼申し上げます。 檜原森のおもちゃ美術館では、本日の降雪の影響を受けて都道205号線の道路状況を鑑み、お客様及びスタッフの安全管理を最優先に考え、誠に勝手ながら本日午後から臨時休館とさせていただきます。 明日の営業につきましても、今後の天候と道路状況で判断させていただきますが、場合によっては臨時休館となりますので、その旨ご理解のほどお願い申し上げます。 ・2024年2

bottom of page