top of page
  • 執筆者の写真檜原 森のおもちゃ美術館

*終了しました*クラウドファンディング・一口館長募集のお知らせ

更新日:2021年11月24日



檜原森のおもちゃ美術館(運営団体:東京さとやま木香會)は、6月15日(火)午前9時からクラウドファンディングを開始します。


これからもみなさんと一緒に育てていく美術館だからこそ、みなさんと一緒につくりたい。そんな想いのもと、クラウドファンディングに挑戦することにいたしました。


皆さんからいただくご支援は、檜原森のおもちゃ美術館の特徴のひとつである「そとあそび」を充実させるために、大切に使用させていただきます。

ご支援いただいた方は「一口館長」として美術館エントランスにお名前を掲載させいただく等、さまざまなリターンをご用意しています!


目標を達成し、子どもたちの豊かな遊び場をつくることを目指して、メンバー一丸となって取り組んでまいります。どうぞ暖かいご支援を、よろしくお願いいたします。


――――――――――――

第一目標金額:200万円

支援募集期間:6月15日(火)9時~8月13日(金)23時

――――――――――――


▼詳細・ご支援方法▼

●READYFORサイトでのお手続き

詳細を下記URLにてご確認のうえ、ご支援をお願いいたします。


●上記WEBサイトでの手続きが難しい方

下記のチラシデータをクリックしダウンロードください。

チラシ裏面の必要事項にご記入いただきFAXまたは郵送のうえ、銀行振込いただく形でも受付いたします。

hinohara_crowdfunding
.pdf
ダウンロード:PDF • 363KB

閲覧数:2,403回

最新記事

すべて表示

(その2)二瓶先生による「神経・発達勉強会」

駐車場の台数が上限に達しましたので、「自家用車」での事前予約受付は終了させて頂きました。 当日参加ご希望の方は公共交通機関をご利用でお越しいただけますようお願いいたします。こちらも会場の定員に達し次第、受付終了とさせて頂きます。 <アクセス> JR武蔵五日市駅より、西東京バス「藤倉行き」にご乗車下さい。 「小沢(檜原森のおもちゃ美術館)」バス停下車(乗車時間約35分) バス停から徒歩2分 ※バスの

二瓶先生による「神経・発達勉強会」開催!

2024年6月15日(土)檜原森のおもちゃ美術館隣接の小沢コミュニティーセンターにて、講師に東京西徳洲会病院小児科(神経・発達部門)の二瓶健次先生をお招きし「神経・発達勉強会」を開催いたします。 受講希望の方は、下記フォームから申し込みをお願いいたします。 ※駐車場に限りがございます。定員に達し次第、受付終了となりますのでお申込はお早めに。 開催日:2024年6月15日(土) 日 時:13:00~

1 Comment


Fumihiko Ito
Fumihiko Ito
Aug 13, 2021

ドイツのザイファンのように世界中から木のおもちゃファンが集まる村になることを願っています!

Like
bottom of page