• 檜原 森のおもちゃ美術館

クラウドファンディング・一口館長募集のお知らせ



檜原森のおもちゃ美術館(運営団体:東京さとやま木香會)は、6月15日(火)午前9時からクラウドファンディングを開始します。

これからもみなさんと一緒に育てていく美術館だからこそ、みなさんと一緒につくりたい。そんな想いのもと、クラウドファンディングに挑戦することにいたしました。

皆さんからいただくご支援は、檜原森のおもちゃ美術館の特徴のひとつである「そとあそび」を充実させるために、大切に使用させていただきます。

ご支援いただいた方は「一口館長」として美術館エントランスにお名前を掲載させいただく等、さまざまなリターンをご用意しています!

目標を達成し、子どもたちの豊かな遊び場をつくることを目指して、メンバー一丸となって取り組んでまいります。どうぞ暖かいご支援を、よろしくお願いいたします。

――――――――――――

第一目標金額:200万円

支援募集期間:6月15日(火)9時~8月13日(金)23時

――――――――――――


▼詳細・ご支援方法▼

●READYFORサイトでのお手続き

詳細を下記URLにてご確認のうえ、ご支援をお願いいたします。

URL:https://readyfor.jp/projects/hinohara

●上記WEBサイトでの手続きが難しい方

下記のチラシデータをクリックしダウンロードください。

チラシ裏面の必要事項にご記入いただきFAXまたは郵送のうえ、銀行振込いただく形でも受付いたします。

hinohara_crowdfunding
.pdf
Download PDF • 363KB

857回の閲覧

最新記事

すべて表示