top of page
  • 執筆者の写真檜原 森のおもちゃ美術館

マスク着用ルールの緩和について

【ご来館の皆様へ】2023年3月13日からのマスク着用ルールについて


日頃は檜原森のおもちゃ美術館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症予防対策として、檜原森のおもちゃ美術館ご利用に際しましては、マスク着用のご協力をいただいておりましたが、2023年3月13日(月)より着用基準を変更いたします。



 ・マスク着用は、お客様それぞれのご判断にお任せいたします。

  お客様同士、ご本人の主体的な判断の尊重につきましては、ご配慮のほどお願い申しあげます。


 ・感染拡大時や館内の混雑状況によりましては、マスク着用を推奨する場合もありますので、

  マスクを携帯の上、ご来館いただけますと幸いです。


 ・美術館スタッフにつきましては、引き続きマスク着用を推奨しております。


 ・検温及び手指消毒につきましては引き続きご協力をお願い申し上げます。


なお、檜原森のおもちゃ美術館は日時指定予約制ではありませんが、館内が混雑し、一定の人数をこえた場合には、入場制限をさせていただく場合がございます。また、体調がすぐれない方、発熱などの症状などがある場合には、引きつづきご来館を控えていただくようお願いいたします。


ご理解、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申しあげます。

閲覧数:2,095回

最新記事

すべて表示

(その2)二瓶先生による「神経・発達勉強会」

駐車場の台数が上限に達しましたので、「自家用車」での事前予約受付は終了させて頂きました。 当日参加ご希望の方は公共交通機関をご利用でお越しいただけますようお願いいたします。こちらも会場の定員に達し次第、受付終了とさせて頂きます。 <アクセス> JR武蔵五日市駅より、西東京バス「藤倉行き」にご乗車下さい。 「小沢(檜原森のおもちゃ美術館)」バス停下車(乗車時間約35分) バス停から徒歩2分 ※バスの

二瓶先生による「神経・発達勉強会」開催!

2024年6月15日(土)檜原森のおもちゃ美術館隣接の小沢コミュニティーセンターにて、講師に東京西徳洲会病院小児科(神経・発達部門)の二瓶健次先生をお招きし「神経・発達勉強会」を開催いたします。 受講希望の方は、下記フォームから申し込みをお願いいたします。 ※駐車場に限りがございます。定員に達し次第、受付終了となりますのでお申込はお早めに。 開催日:2024年6月15日(土) 日 時:13:00~

Comments


bottom of page