top of page
  • 執筆者の写真檜原 森のおもちゃ美術館

能登半島地震 被災地応援チャリティーイベント

令和6年元旦に起きた能登半島地震により被災された多くの方々に心よりお見舞い申し上げます。

檜原森のおもちゃ美術館は、能登半島地震被災地応援チャリティーイベントを開催します。お客様に普段は体験出来ない「10連けんだま」にチャレンジしていただき、イベント参加費を義援金としてご寄付していただきます。


10連けんだまに3回チャレンジして、被災地を応援しよう!!!


【詳細】

※2月3日(土)〜 開催

※1回:300円〜をご寄付ください。

※成功者にはオリジナル商品をプレゼント!

※参加賞もあります!


檜原森のおもちゃ美術館は、能登半島地震の被災地を応援しております。


詳しくはこちらをご覧ください。


皆様から頂いた義援金は全て檜原村を通じ復興支援のために使用されます。

閲覧数:106回

最新記事

すべて表示

二瓶先生による「神経・発達勉強会」開催!

2024年6月15日(土)檜原森のおもちゃ美術館隣接の小沢コミュニティーセンターにて、講師に東京西徳洲会病院小児科(神経・発達部門)の二瓶健次先生をお招きし「神経・発達勉強会」を開催いたします。 受講希望の方は、下記フォームから申し込みをお願いいたします。 ※駐車場に限りがございます。定員に達し次第、受付終了となりますのでお申込はお早めに。 開催日:2024年6月15日(土) 日 時:13:00~

【重要】入館料の見直しについて(令和6年4月より)

平素は、檜原森のおもちゃ美術館運営に格別のご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。 開館当初からご愛用いただいたシニア割引料金(65才以上)ですが、この度、檜原村議会にて条例の見直しが審議可決され、2024年4月1日からシニア割引料金は廃止となり、おとな(中学生以上)料金として統一価格となります。 なお、シニア割引料金の廃止に伴い、入館受付の際にシニア対象のお客様にご面倒お掛けしていました「本人確認書の

Comments


bottom of page