• 檜原 森のおもちゃ美術館

感染症対策に関して

檜原森のおもちゃ美術館ではまん延防止重点措置解除後も、以下の通り感染症対策を行ってまいります。


~美術館館内~

・下駄箱にて人数管理を行っております。

・12:30~13:00の30分間、換気とおもちゃの除菌を行います。

 カフェやショップなどの無料ゾーンへのご移動をお願いいたします。

 ※入館人数によってご移動いただかない場合もございます。


~ミュージアムカフェ「さとやま食堂」~

・通常営業いたします。


~ミュージアムショップ「CruChoi」~

・通常営業いたします。



以前までの規制内容とは変更がございます。常に最新の日付のものをご確認ください。

ご注意いただけますと幸いです。

皆さまのご理解とご協力をお願いするとともに、心よりご来館お待ちしております。


なお、事前予約は行っておりませんのでご了承ください。


ご不明点はお問い合わせください。

閲覧数:1,508回

最新記事

すべて表示

平素は格別のご愛顧賜り心より御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、檜原森のおもちゃ美術館(カフェ及びショップを含む)では下記の日程で臨時休館いたします。 ・6/13(月)~15(水) 終日  館内設備メンテナンスに伴うメンテナンス休館 ・8/12(金) 終日  8/11(祝木)の営業に伴う、振替休館 館内にスタッフは常駐いたしません。日程をご確認の上、ご来館ください。

2022年7月8月の長期休み期間における団体予約に関しまして。 誠に勝手ながら下記の通りといたします。 ・2022年7月19日(火)~8月31日(水) 1日1団体限定(先着順) ・2022年8月15日(月)~8月19日(金) 予約不可(混雑が予想されるため) ・2022年7月18日(祝月)及び8月11日(祝木)は開館しておりますが祝日の為、団体のご利用はお断りいたします。 ※8月12日(金)は前日

平素は格別のご愛顧賜り心より御礼申し上げます。 檜原森のおもちゃ美術館内のご利用に関しまして、ご案内いたします。 ・美術館内には靴を脱いでお入りいただきます。下駄箱がございますので必ず靴はおしまい下さい。 ・下駄箱は102台ございます。中が2段に分かれていますのでなるべくお連れ様同士でご一緒にお入れください。 ・下駄箱がいっぱいになりますと*入館制限となります。再入館ができない場合もございますので