top of page
  • 執筆者の写真檜原 森のおもちゃ美術館

感染症対策に関して

更新日:2022年8月19日

檜原森のおもちゃ美術館ではまん延防止重点措置解除後も、以下の通り感染症対策を行ってまいります。


~美術館館内~

・下駄箱にて、人数管理を行っております。

・12:00~13:00の間で約30分程度、換気とおもちゃの除菌を行います。

 エリアごとに行います。お声がけありましたら他のエリアへご移動をお願いいたします。


~ミュージアムカフェ「さとやま食堂」~

・通常営業いたします。


~ミュージアムショップ「CruChoi」~

・通常営業いたします。



以前までの規制内容とは変更がございます。常に最新の日付のものをご確認ください。

ご注意いただけますと幸いです。

皆さまのご理解とご協力をお願いするとともに、心よりご来館お待ちしております。


なお、事前予約は行っておりませんのでご了承ください。


ご不明点はお問い合わせください。

閲覧数:9,112回

最新記事

すべて表示

(その2)二瓶先生による「神経・発達勉強会」

駐車場の台数が上限に達しましたので、「自家用車」での事前予約受付は終了させて頂きました。 当日参加ご希望の方は公共交通機関をご利用でお越しいただけますようお願いいたします。こちらも会場の定員に達し次第、受付終了とさせて頂きます。 <アクセス> JR武蔵五日市駅より、西東京バス「藤倉行き」にご乗車下さい。 「小沢(檜原森のおもちゃ美術館)」バス停下車(乗車時間約35分) バス停から徒歩2分 ※バスの

二瓶先生による「神経・発達勉強会」開催!

2024年6月15日(土)檜原森のおもちゃ美術館隣接の小沢コミュニティーセンターにて、講師に東京西徳洲会病院小児科(神経・発達部門)の二瓶健次先生をお招きし「神経・発達勉強会」を開催いたします。 受講希望の方は、下記フォームから申し込みをお願いいたします。 ※駐車場に限りがございます。定員に達し次第、受付終了となりますのでお申込はお早めに。 開催日:2024年6月15日(土) 日 時:13:00~

Comments


bottom of page