• 檜原 森のおもちゃ美術館

感染症対策に関して

檜原森のおもちゃ美術館ではまん延防止重点措置解除後も、以下の通り感染症対策を行ってまいります。


~美術館館内~

・下駄箱にて人数管理を行っております。

・12:30~13:00の30分間、換気とおもちゃの除菌を行います。

 カフェやショップなどの無料ゾーンへのご移動をお願いいたします。

 ※入館人数によってご移動いただかない場合もございます。


~ミュージアムカフェ「さとやま食堂」~

・通常営業いたします。


~ミュージアムショップ「CruChoi」~

・通常営業いたします。



以前までの規制内容とは変更がございます。常に最新の日付のものをご確認ください。

ご注意いただけますと幸いです。

皆さまのご理解とご協力をお願いするとともに、心よりご来館お待ちしております。


なお、事前予約は行っておりませんのでご了承ください。


ご不明点はお問い合わせください。

閲覧数:3,563回

最新記事

すべて表示

平素は格別のご愛顧賜り心より御礼申し上げます。 以前のおしらせにて、7/28(木)~8/4(木)の期間で休館をしておりました。 営業再開の目途が立ちましたので、予定通り、8/5(金)より通常開館いたします。 ご理解とご協力を賜り誠にありがとうございました。 スタッフ/おもちゃ一同、心よりお待ちしております。

平素は格別のご愛顧賜り心より御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の拡大防止と、お客様・スタッフの健康と安全を考慮し、下記期間で急きょ、臨時休館をいたします。 ・7月28日(木)~8月4日(木) 定休日を含む なお、状況によって延長する場合がございます。 ご予約を頂いております団体様にも順次、ご連絡を差し上げます。 大変ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、

檜原村のことや自然が大好きな方、おもちゃや遊びに興味がある方、 多世代交流の場づくりやまちづくりに関心がある方、 令和3年秋にグランドオープンした檜原森のおもちゃ美術館で一緒に働きませんか? 1 業務内容:ミュージアムカフェ「さとやま食堂」スタッフ 調理・調理補助・ホール接客等、おもちゃ美術館カフェ運営に関する業務 2 雇用形態:正職員 3 募集人数:若干名 4 応募条件:・NPO法人東京さとやま