top of page
  • 執筆者の写真檜原 森のおもちゃ美術館

ゴールデンウイークの開館に関して

2024年4月21日(日)~5月11日(土)までの開館に関しまして下記の通り営業致します。

【混雑時の諸注意につきまして】

・雨天時は通常より混雑が予想されます。

・混雑が予想される日は開館直後からお昼頃までが混雑のピークとなり、午後遅くなるほど

 混雑が緩和されてきます。

・混雑状況により2時間程度のご利用をお願いする場合がございます。

・第一、第二駐車場が満車の時は、駐車場への進入はご遠慮ください。

・その他の臨時駐車場や、路上での待機スペースはございません。


閲覧数:2,344回

最新記事

すべて表示

二瓶先生による「神経・発達勉強会」開催!

2024年6月15日(土)檜原森のおもちゃ美術館隣接の小沢コミュニティーセンターにて、講師に東京西徳洲会病院小児科(神経・発達部門)の二瓶健次先生をお招きし「神経・発達勉強会」を開催いたします。 受講希望の方は、下記フォームから申し込みをお願いいたします。 ※駐車場に限りがございます。定員に達し次第、受付終了となりますのでお申込はお早めに。 開催日:2024年6月15日(土) 日 時:13:00~

【重要】入館料の見直しについて(令和6年4月より)

平素は、檜原森のおもちゃ美術館運営に格別のご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。 開館当初からご愛用いただいたシニア割引料金(65才以上)ですが、この度、檜原村議会にて条例の見直しが審議可決され、2024年4月1日からシニア割引料金は廃止となり、おとな(中学生以上)料金として統一価格となります。 なお、シニア割引料金の廃止に伴い、入館受付の際にシニア対象のお客様にご面倒お掛けしていました「本人確認書の

2月6日(火) 臨時休館のお知らせ

平素は格別のご愛顧賜り心より御礼申し上げます。 檜原森のおもちゃ美術館では、昨日の降雪の影響を受けて都道205号線の道路状況を鑑み、お客様及びスタッフの安全管理を最優先に考え、誠に勝手ながら本日は臨時休館とさせていただきます。 ・2024年2月6日(火)   臨時休館 本日はスタッフも常駐いたしません。お問い合わせ等、営業再開後のご連絡となります。 ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協

コメント


bottom of page